自由人生塾ブログ

【無料講演会】7月9日日経新聞で 「アナザーパラダイス=サードプレイス=第三の場所」 を楽しむ方法をトークショーします。

潮凪洋介

kiyomiya

ワンダイニング

 

<日経新聞主催:無料講演会に来ませんか?>
7月9日日経新聞で
「アナザーパラダイス=サードプレイス=第三の場所」
を楽しむ方法をトークショーします。
良かったら聞いてください。
~~~~~~~~
青臭い頃から抱いていた思想を日経さんで講演できたり、
自分の本になったりと、じわじわと世の中で
居場所ができてきて嬉しく感じています。
昔はこんなこと言ってるやつは会社クビでした!(笑)
でも「見てろよ、いつか時代が必ずそうなるから・・」
とずっと言っていました。
~~~~~~~~~~~~~~
今は、30年間抱いてきた思想を、こういうコンプライアンスのかたまりのような公式の場でも
話せてうれしいです。
当時の上司から見たら「この野郎、生きてやがったか!」
と思うかもしれませんが(笑)
~~~~~~~~
当日はアカデミックに難しい話しても
全くつまんないので
23歳からのアナパラ体験から
ライブ感たっぷりに体当たり
ボディソニックで
話します。
~~~~~~~~
副業に関しては
最強のセルフブランディングであり、
ファッションのように着こなすものであることをわかってもらわないといけません。
そんな調子のライブにします。
~~~~~~~~~
ラグビー界のレジェンド 清宮監督(元早稲田ラグビー部監督)や8000人のスタッフを抱える
ワンダイニングの高橋社長などの
迫力の講演もお見逃しなく!
https://www.nikkei4946.com/studyum/seminar_s/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP