自由人生塾ブログ

心の自由人生を叶えるワンポイントアドバイス ~相談受付中~

やりたいことを形にしたい!
昔からの夢をかなえたい!
などに関するワンポイント相談をこのブログで受けつけることにしました。
ここで公開アドバイスが欲しい方、お気軽に送ってくださいね。
できるだけここでアドバイスしてゆきます。
◆送付先:件名:ワンポイント相談/ webmaster@hl-inc.jp まで
最近の相談。
Q:やりたいことを想像してワクワクするのですが夜10時頃帰宅するとやるきがなくなってます
A:潮凪洋介のアドバイス
これは僕も経験ありますね~
そんな自分に落ち込んだりして、
会社員時代を思い出します。
そんときは朝早起きして30分でもいいから「夢」にかかわることに集中しました。
自己満足に近かったですが、1ミリづつでも進んでいるようで
その日、行きたくない会社に行っても1日を無駄に過ごしたような気にはなりませんでしたよ。
朝の30分、1ミリの前進から楽しんでみてください!
◆「もう“いい人”になるのはやめなさい 著:潮凪洋介 」石巻、被災地の書店にて。お近くの方が送ってくださいました。
潮凪洋介
更新情報お届けします!メルマガ無料会員登録はこちら!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP