自由人生ワンポイントアドバイスVol.11~今は転機でしょうか?~

さて今回の相談はこちら!
Q:仕事の調子が悪くなったときって転機でしょうか?それとも動かない方がいいでしょうか?
A:潮凪洋介のアドバイス
ズバリ転機ですね。新しいことに目を向けてみてください。そして別の世界に自分のアイデンティティを築いてみてください。もちろん仕事も最低限頑張るのですが、魂が反応するもの、20年後も残っているような、自分の根っこをくすぐるものにいちはやく着手したらよいと思います。自分のアイデンティティも強くビルドアップできます。仕事に没頭している時だと、魂が反応するものにはなかなか着手できない人も多いですね。だから今こそ本当の人生をいきるためのチャンスだと思います。
■いつも海がこころのふたをあけてくれます
潮凪 洋介 海
やりたいことを形にしたい!
昔からのやってみたかった夢をかなえたい!
本当に自分の中に魂となるキャリアを残したい!
本業はやめずに自分のやりたいことをしたい!
自由な心で毎日を過ごしたい!
本当に心豊かで自由な人生をつくりたい!
などに関するワンポイント相談をこのブログで受けつけています。
ここで公開アドバイスが欲しい方、お気軽に送ってくださいね。
できるだけここでアドバイスしてゆきます。
◆送付先:件名:ワンポイント相談/ webmaster@hl-inc.jp まで
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2021 ライフワーク・クリエイト協会