自由人生ワンポイントアドバイスVol.13~地方で自己発信するには?~

さて今回の相談はこちら!
Q:地方にいます。情報が不足していますし、活動の場もありません。イベントやサービスなど自分ブランドのムーヴメントを起こしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
A:潮凪洋介のアドバイス
僕も最近、地方に行きます。たしか地域によっては活動が難しい、協力者を探すのが難しいと感じる地域があります。もし自分なら?と考えたときに2つのことを考えます。1に「WEB、BLOGを中心としたインターネットからの発信力を数倍高める」、2に「街おこし的な視点から流動的なプロジェクトの仕掛け人になってみる」でした。2の場合、行政や地域メディアの力を借りられる確率がグンと上がるような気がします。まずは個人の活動家として動くこと、継続することが重要ではないかと感じます。
■丸亀城からの眺め、心がなごみます!
丸亀城 潮凪洋介
やりたいことを形にしたい!
昔からのやってみたかった夢をかなえたい!
本当に自分の中に魂となるキャリアを残したい!
本業はやめずに自分のやりたいことをしたい!
自由な心で毎日を過ごしたい!
本当に心豊かで自由な人生をつくりたい!
などに関するワンポイント相談をこのブログで受けつけています。
ここで公開アドバイスが欲しい方、お気軽に送ってくださいね。
できるだけここでアドバイスしてゆきます。
◆送付先:件名:ワンポイント相談/ webmaster@hl-inc.jp まで
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2021 ライフワーク・クリエイト協会