夏休みこそ「自由人生」のキャリアを育てる時間

さあ、夏休みが近づいてきましたね!
日々、会社の仕事や「やらなければいけないこと」に追われていると自分のなかの「自由人度」が削ぎとられてゆきます。
やりたくないけどやらなければいけない仕事を、「やらされ感」たっぷりに続けていると、どんどん「望む行き先」とは違う場所に向かってしまうものです。
このジレンマは僕自身、会社員時代に感じていたことです。
「こころの自由」を取り戻すためにも、
「夏休み」のうちに自分の気持ちに素直になって欲しいと感じます。
自由人生キャリアを夏休み中に磨きましょう。
好きな趣味をしたり、好きな人と会ったり、好きな仕事をしてみたり、スケジュールを好きなことだけで固めてみてください。その努力のぶんだけあなたの「自由人生キャリア」は積み上げられます。
さあ、冒険をしましょう!
■仲間と家族たち13人でつくった「ロハス料理」、朝、釣った魚、採集しためかぶ、育てた野菜―――自由を満喫しました。
海
【あなたの自由人生キャリアを応援!】
◆お悩み相談受付中!

やりたいことを形にしたい!
昔からのやってみたかった夢をかなえたい!
本当に自分の中に魂となるキャリアを残したい!
本業はやめずに自分のやりたいことをしたい!
自由な心で毎日を過ごしたい!
本当に心豊かで自由な人生をつくりたい!
などに関するワンポイント相談をこのブログで受けつけています。
ここで公開アドバイスが欲しい方、お気軽に送ってくださいね。
できるだけここでアドバイスしてゆきます。
自由人生にもキャリアレベルがあります。
たった一度の人生です。
自由人生の「キャリア」をもっともっと育てましょう。
◆送付先:件名:ワンポイント相談/ webmaster@hl-inc.jp まで
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2021 ライフワーク・クリエイト協会