自由人生塾ブログ

会社ストレスを解消する方法

職場で受けたストレスややるせなさ、自己喪失感はしっかり洗い流さないといけません。
それをほおっておくと、体と心がどんどん蝕まれてしまします。
会社のストレスを洗い流さないのは「歯を磨かないで眠る」ようなものです。
これが毎日積み重なったら・・・想像がつきますね。
会社のストレスを一気に吹き飛ばす、家でも会社でもない場所をつくり、そこに自分を
強制的に「足を運ばせる」ようにしむけてください。
スポーツ、サークル、合コン、恋活、婚活、なんでもかまいません。
多くの人と語らえる、出会える場所がいいですね。そのなかで「夢の語り場」を持ってください。
自由人生塾の手法を使えば、いつでも楽しく「オフのパラダイス」を有意義に過ごせますよ。
ぜひまずは、メルマガから仲間になってください!
お待ちしてまーす!
毎月第三日曜日の17時〜自由人生塾、日曜学校を東京、名古屋で同時開催しています。
お気軽に遊びにきてくださいね。
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP