自由人生塾ブログ

夢の語り場を全国に!

潮凪洋介
最近ある変化に喜んでいます。
「やりたかったことを始めました!」
そんなメンバーさんからの報告がどんどん増えています。とてもとても嬉しいです。
会社に通いながら通販サイト開設に挑戦する人、
来春には独立しよう!と決心する人
湘南にセカンドハウスを持とうかな?と画策する人
週末にセミナー業に挑戦し、成果と達成感を噛み締める人
みんなみんな良い笑顔で、イキイキとしています。
心の自由人になっていますね!
その「夢の進捗」をぜひ毎回、自由人生塾の「日曜学校(「第三日曜日)」に参加して報告し、参加者から「もっとよくするアイデア」を集めてほしいと思います。どんどん夢は加速しますよ!
会員(年会費1万円)になれば毎回1500円で参加できてしまいます。ぜひぜひ加わってください。東京、千葉、名古屋、名古屋女子、そして12月からは京都も開催です。
たくさんの夢が叶い、当塾のウエブサイトに叶った夢の一覧を何千個も記載、リンク、そして年1回全国の仲間で集い、祝杯を上げたい!そんな未来を心の底から楽しみにしています!
あなたの参加をお待ちしています。この学校を一緒につくってゆきましょう。夢の語り場を全国に!それが私の夢です。
日曜学校の詳細・申込・入会ご案内

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP