自由人生塾ブログ

あなたの夢、やりたいことを、アイデア段階から「集団コンサル」「ブレーンストーミング」する会

【お知らせ】11月17日(日)も開催!毎月第三日曜開催
♩自由人生作家、エッセイスト 
潮凪洋介主宰の夢の語り場サークル(東京、名古屋、千葉)♩

あなたの夢、やりたいことを、アイデア段階から参加者同士、講師で「集団コンサル」「ブレーンストーミング」しあう会、自由人生塾 日曜学校が、今週日曜日17日17:30~はトリニティ芝浦で開催されます!一人で考えると偏りがちな思考もここに参加すればバランスよく膨らみます。今週もさまざな目標が発表され、それに全員が実現アイデア、戦略とエールを送りします!勇気も100倍です。どれを実行するかは本人さんの意思です。多角的な視点、「ひらめき」を持ち帰って頂けましたら幸いです!
未来にやりたいことがまだ見つかっていない人も、すでに目標、目的が決まっている方も、皆で集って「やってみたいこと」を小グループ内で発表しましょう。そして互いに実現するためのアイデアを200%ポジティヴに交換し合いましょう!
人に語れない目標、夢も、ここでは堂々と発表していただいても、恥ずかしくありません。一人で考えずに、みんなで考えた方がスピードは10倍加速します!
こんな時代だからこそ、堂々と夢を語り、叶えあう仲間をつくってみませんか?自由人生作家 潮凪洋介とその仲間たちとそれぞれの夢を語り合う会を毎月開催しています。
ここではあなたの「やりたいこと」を否定する人はいません。ポジティヴな雰囲気のなか「どうしたら実現するか?」だけを語り合います。初めての方でも安心して参加できるようにスタッフがグループワークをリードいたします。
思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。まずはお気軽にご参加をお待ちしています。
※【お願い】
ネットワーク販売系、物品販売目的、保険金融商品販売目的、宗教系の勧誘目的の参加、上記該当名刺使用による交流をお断りしております。

★「自分の夢がわからない!」という人の夢探しお手伝いします★
★はじめての方は遠慮なく「夢探し」のリクエストください。初参加参加歓迎♩★

開催場所(今回東京はトリニティ芝浦で開催します。ご確認ください)
参加費用
正会員:1500円(年会費1万円)
メルマガ準会員:3500円

※メルマガ準会員登録(無料)はコチラ
参加お申し込みはコチラ
Facebookからのイベント申込ページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP