自由人生塾ブログ

あなたの想いをカタチにしてみませんか?

本当はしたいことがある!
私はいつかあんなことができるようになる!
でも、それは今は無理だから、絶対にいつか実現させてやる!
こんな想いを抱いている人は多いんじゃないでしょうか?
どうも!こんばんわ!
事務局ドリームアワード推進担当の世利です。
私も上記のような想いをずっと抱いていました!
色んなセミナーに参加したり、色んな人に会いに行ったりもしました。
ただその場に足を運んだ時だけなんですよね~やろう!って思うのが…
そして結局、何もしない。。。
こんなんじゃ、やりたいことが実現するわけなんてないですよね!
では、なぜ何もしない。何もできなかったんでしょうか?
「やろう!」という気持ちだけで物事が進むほど、世の中は甘くないですよね?
「やろう!」としても何から始めたらいいのか
自分は本当に何がしたいのか
私にはわかりませんでした。
自分がこんなことしたいなぁ~というイメージをカタチに出来ていなかったんです!!
あなたは自分がしたいことのイメージをしっかりとカタチに出来ていますか?
もし出来ていないあなたに朗報です!!
自由人生への地図のプレゼント
Road
潮凪洋介先生のカウンセリングを受けてみませんか???
イメージをカタチにするのはなかなか難しいことです!
でも潮凪先生があなたの想いをカタチにしてくださいます!!
実際に私もカウンセリングして頂きました!
相談させて頂いた後は、すごく気持ちがスッキリしました!!
次回はそのカウンセリング内容を公開しますね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP