自由人生塾ブログ

本当にあっという間!!

自分の夢を明確に持たず、
自分の人生に対するビジョンも持たずに、
ただ生きていくために給料をもらいにいく。
   
”でも現状、それしか仕方がない”と言ってる間に
人生はあっという間に終わるから。
あっという間ですよ!
どうも、こんばんは!
ドリームアワード事務局の世利です。
上記の言葉は、孫正義さんが高校生に送ったメッセージだそうです。
あなたの心にはどのように響きましたか。
確かに社会人になり、仕事を始めてからは、
一日、一年があっという間に過ぎていってるように感じます。
今年ももうすでに1ヵ月が終わり、2月ですよね!
自分の夢やビジョンを持てと言われても、
今の仕事、今の生活があるから~無理だよね。
そう考えている人が大半じゃないでしょうか。
そんな方は是非、一度自由人生塾 日曜学校に足を運んでみてください。
夢を語り、共有し、支え合う仲間がそこにはいます。
目を輝かせて夢を語る姿は本当にステキで、
不思議と自分までも勇気や元気をもらえるものです。
あっという間の人生をワクワクする人生に。
今週末もよい週末をお過ごしください。
それでは、自分らしく輝ける人生に!
Dreams come true!!
世利

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP