自由人生塾ブログ

【注目の新刊】人生の「主導権」を自分に取り戻すために

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
      潮凪洋介の自由人生塾だより
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今すぐ】注目の新刊をチェックする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■人生の主導権を、会社や仕事にとられている人へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。
潮凪洋介です。
毎日仕事でがんばっている
あなたに質問です。
「今の会社(仕事)は、好きですか?」
まだ結果が出せていなくても、
「楽しい!」と思えている人はいいでしょう。
しかし……。
「また上司(取引先)に怒られた……」
「なんでいつもこんなことで怒られなければいけないの?」
そんなふうに、
会社に行くのがツライと思っている人は、
かなり人生を損しています。
せっかくの1回きりの人生なのに、
いつの間にか、
  【人生の主導権】を会社にとられている……
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もし、そんな状況にあるのなら、
【人生の主導権】を自分に取り戻すべきです。
では、どのようにして
【人生の主導権】を取り戻せばいいのか?
その具体的な思考法&実践法をまとめた
新刊がついに発売されたんです!
【大反響】注目の新刊をチェックする
<以下の書店を含む全国の書店で販売!>
・紀伊国屋新宿本店
・紀伊国屋新宿南店
・芳林堂書店高田馬場支店
・丸善 川崎ラゾーナ店
・有隣堂 アトレ 川崎店
・TSUTAYA 東京 ミッドタウン店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会社で輝く人は、「アナパラ」を持っている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「会社」でダメな人だからと言って、
  「社外」でもダメな人とは限らない
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
会社での評価は、
会社内での成績を表すものでしかありません。
誰だって得意なスポーツ、
不得意なスポーツがあるでしょう。
会社で評価されない。
それは、特定の不得意なスポーツで
良いプレーができないことと同じこと。
たかが、それだけのことです。
それなのに、
仕事ができないだけで、
自分の価値、あるいは、人生の価値を
低く見るような考え方は間違っています。
では、
今の会社で、
深く傷ついているセルフイメージや思い込みは、
どのように回復していけばいいのでしょうか?
『もう「いい人」になるのはやめなさい!』
をはじめとするベストセラー著作を持つ
潮凪洋介さんは、
そのためには、
ある1つのものを持つ必要があると言います。
それが……、
  【会社以外の「アナザーパラダイス」】
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。
その具体的な見つけ方、活かし方を
説き明かした新刊がこちら!
  『仕事に殺されない アナザーパラダイスの見つけ方』
        (潮凪洋介・著)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【注目】新刊の内容をチェックする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「社外」で輝き出すと、「会社」でも輝き出す
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アナザーパラダイス」とは、
自分を押し殺すことなく、
自由なあなたを表現する場所です。
潮凪さんは、
それを持つのに、
「会社を辞める必要はない」と言います。
しかも……(!)、
アナザーパラダイスを見つけ、そこで輝き出すと、
今、あなたが置かれた場所(=会社)でも輝き出す
と訴えます。
潮凪さんが今までの25年に及ぶ活動の中で、
アナザーパラダイスを持ったことで、
人生そのものが輝き出した人を何人も見てきていると言います。
埋もれていた自分の才能が輝き出し、
最初は人生のサブだったはずのアナザーパラダイスが、
次第に人生のメインになって、
独立し、成功している人も多いそうです。
では、
そんな人生を輝かせる「アナザーパラダイス」を
どのように見つけ、
どのように活かしていけばいいのか?
その思考法と実践法を
具体的に解説した新刊がこちら!
【新刊】仕事に殺されない アナザーパラダイスの見つけ方
のべ数万人のアナザーパラダイスづくりを指南してきた
ベストセラー作家が、
アナザーパラダイスをつくるための
    【働き方】【お金の使い方】
   【遊び方】【異性関係】【夢】
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
をテーマに、
眠っている自分の才能が開き、結果につながる
40の思考法&実践法を伝授します。
あなたは、会社の部品なんかじゃない。
会社が、人生の一部なのだ――。
本書で、
あなたの「人生の主導権」を取り戻してください。
▼書籍の購入はこちらから
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
潮凪洋介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校に参加しよう!
やりたいことを見つけて、
形にしよう!
サンデースクールの仲間になろう!
目指せアナザーパラダイス!
日曜学校詳細はコチラ
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夢を見ている時、人の心はとても自由です。会社員をしていても、社長業をし ていても、フリーターをしていても主婦をしていても、ふだん何をしていようと、夢を見て ワクワクした瞬間「こころの自由人」になれます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
潮凪洋介
潮凪洋介

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP