自由人生塾ブログ

アナザーパラダイスの作り方、講演会!開催しました!

ap7
ap5
ap4
ap2
フォレスト出版主催!
アナザーパラダイスの作り方、講演会!
テーマは「やりたいこと」を見つけ、
挑戦する人生をつくる!
です。
非日常のアナザーパラダイスへ自分自身をつれてゆく。
その方法をお話しました!
無事終了!
ご協力ありがとうございました! みなさんのおかげで遂行ができました!
★メンバー紹介!★
「自分が好きではじめたやりたい仕事」を持ち「女性としても磨かれていて」「内面性とユーモアを持ち」「仕事がバキっとできてハートが強く」そして「いい男からモテまくる・・・」の四拍子がそろった、、、男前な華やぎ女子達。
頼りがいのあるスーパーメンバーです。
うしろのオジさんは、いるだけでその場をフロリダのビーチバーのような空気に変える、エンタテイナーやかべくんです、なかなかこういう同世代はいませんね!!
次回8月は第4週の23日に自由人生塾 日曜学校を実施します!
自由人生塾メルマガはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP