自由人生塾ブログ

アナザーパラダイスがくれたもの

sa-hu
今日のモーニング格言をお送りします!
今日も悔いのない1日を!
◆アナザーパラダイスがくれたもの
私は自分らしい人生に必要なものをこの「命がけでつくりあげたアナザパラダイス」を通じて得ることができなたのだ。自分で選び自分で引き寄せ、自分で愛した人やもの、仕事。そして時間。
人生に必要なものを、すべてアナパラから手に入れたのである。
アナパラ建設のために体を貼った5000日間、この時間は私が書籍を書くための膨大なコンテンツをも与えてくれた。さまざまな職業にわたる人々の、建前を度外視した、人間臭い本音そのもの、恋模様、友情
の形、将来への展望、そして成長の過程、これらのデータを「新鮮パック」で与えてくれた。
もし、行きたくない会社で、やりたくない仕事に身を投じ、すべての羽根を捥がれていたら、
こんな人生にはなっていなかったはずだ。
この私の半生から何かをくみとっていただければ幸いである。
自分の世界観を信じ、そのパラダイスを広げてゆくことの大切さを感じとって頂ければ幸いである。
---------------------------------------------
毎月1回限定12名様先着!
毎月第三日曜日 自由人生塾 日曜学校
日曜学校詳細はコチラ (18時~目黒線洗足駅徒歩4分)
@目黒クリエターターズハウス1F
お申込みはコチラ!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP