企業所属型パラレルワーカー

リタイヤ前にBARを始める50代

1379817_745139292167938_926347007_n

仕事だけではなく社外でロマンを描く・・・

会社の仕事でも成功したけれど、社外でもう一人の自分を愉しむーー

そんな40代、50代が増えています。

パラレルワーカー、ライフワーカー

僕は「エキサイティング・ライフワーカー」と呼んでいますが・・・

彼らは皆、人生をより自分流に楽しむために

働き方改革を自分でおこなっている人たちです。

Kさんはある銀行の管理職、

まだ現役ではあるのですが、自宅から1キロくらいの場所に

バーを開店しました。

自分がオーナーとなり、従業員店長に店を切り盛りして貰っています。

夢がありますね。

まだ収支はトントンらしいですが、

でもトントン!

愉しみながら、実験しながら、商売を学びながらのトントン。

これは大いなる成果と思います。

さあ、あなたなら何に挑戦しますか?

ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let’s start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP