自由人生塾ブログ

夢を語り賞金25万円を掴もう!

フリーダムエクステンション
新しい男のルール
パラダイスフィールド
なんかやりたいことがあるんだけど、モヤモヤモヤ〜、ここじゃないどこかで、自分の本当の爆発力を試したい〜、そんなこんな、語らいたい〜。
っという人のための語り場(200%ポジティブ&ダメ出し禁止)、興味ある人はお気軽に参加ください。
札幌、名古屋、東京、千葉で6月15日に次回は開催〜。
年間の「ドリーム大賞(賞金10万円)エキサイティング賞、エンタメ賞、奨励賞など、1年間一生懸命「自分の未来づくり」「ほんとうにやりたいことを実現するため」にがんばった人に栄誉ある賞も予定しています〜。
13年前にクローズで始めたこの会、1期生はいまではっ各業界、メジャーな世界でで「自分のスタイル」で「楽しく大活躍」しています。幸せな結婚と家族を持ち、ピースに過ごしています。
本当の未来を模索したい、会社員さん歓迎です〜
活動状況を書いたブログをプロモーションサポートもします!
フリーダムカレッジ Sunday School

<お知らせ>==========
ときどき学校でやっている特別講義。
中学校でもなんとおこなった伝説の授業!
「恋と夢と自由の授業 ~生きることを楽しむ人生の作り方~ 潮凪洋介」
随時出張講演中!あなたをアナザパラダイスへつれてゆきます。
聞いてみたい、あるいは講義に来てほしい・・・という方はご連絡ください。
コチラから webmaster@hl-inc.jp 恋と夢と自由の授業係

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP