アナザーパラダイス

転職であなたのアナザーパラダイスをつくろう!!

yakabe2_1.jpg
あの日失った自分らしさを取り戻そう!
つくろう社外のパラダイス!

こんにちは!
自由人生塾、エッセイストの潮凪洋介です。
あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組「アナザーパラダイスTV!」から
第3回目のオンエアのお知らせです。
今回のテーマは
「転職でつくるあなたのパラダイス」です!
今回のゲストは前回に続き、矢加部英達さんです。
矢加部さんは会社員として転職コンサルタントのお仕事でも活躍しております。
転職でパラダイスをつくる?それはどういったことでしょうか?
これをみてあなたもアナザーパラダイスを会社外に
つくってみてくださいね!
さあ、それではさっそくいってみましょう。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今の仕事、楽しんでいますか?
会社は楽しいですか?
希望した職種につけなかった、
今の部署では物足りない、
やりがいがない、
体力的にキツい、
実はもう辞めたいと思っている…
毎日続く日々にうんざりしていませんか?
「転職したい…!」
そんなことを考えたことありませんか?

「でも転職大変だし…」
「不況だから難しいよ」
「そもそも転職したところで今と変わらないよ」

一方そんなふうに想像して
自分の力が発揮できないところで
自分を縛り付けて苦しんでいませんか?
転職してパラダイスの空間にワープするのもひとつの手段です!
ここではない、どこかにある輝ける場所へ…
今回も前回に続き、矢加部英達さんの登場です!
今回は転職コンサルタントとしての登場です!
http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
前回、会社員のかたわらカフェをオープンさせて
アナザーパラダイスを作ったことを前回オンエアしましたが、
今度は”表の顔”・転職コンサルタントとしての活動でも
パラダイスを作っていることにフォーカスしました!
yakabe2_3.jpg

「転職でパラダイスは拓ける!」

実は自分が不利だと思っていた経歴も特徴になる!?なんて知ってましたか?
そんな転職にまつわる裏技と成功するポイントをお話ししちゃいます!
http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
転職は難しいとご自身で決め込んでいませんでしたか?
そう、コツをつかめば転職は十分に出来ますし、
転職した先にはあなたのパラダイスが待っているはずです!

あなたのアナザーパラダイスはどこですか?
ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!
そう願うあなたにピッタリの
アナザーパラダイスの動画はこちら↓
http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
ぜひご覧くださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10393704_815883185114480_8026958941295032297_n.jpg
潮凪洋介著書
「新しい『男』のルール 『仕事』と『遊び』の境界線がない生き方」
絶賛大好評発売中!!
http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★発行者:「アナザーパラダイスTV」オンエアデスク担当

関連記事

コメント

    • 2015.11.29 10:41pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    矢加部だもんなあ
    残念(。´Д⊂)

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP