自由人生塾ブログ

社外副業する女性は結婚しやすい!?

gatag-00011749

 

 

パラキャリ女子(パラレルキャリア女子)は結婚しやすい!
それが長年の僕の研究の結果言えることです。
パラキャリ女子とは

「社外で自分の好きな、出会いの多い仕事、または社会活動をしている女性」

のことを言います。
とくに電撃結婚が多い気がします。

嗜好・熱意の方向が一致すれば、恋愛関係が加速し、電撃結婚に結びつくのは当然のことです。
さらに理由を以下に述べてみました。

・社外で「自分の好きな世界」で「センスの合う人」と出会うから
・社内の閉ざされた世界に身を没さないから
・積極的行動に慣れているから、人と仲良くなりやすい(心が開かれている)
・一番自分が輝くステージを、自己演出しているから(一番魅力的な自分で出会える)

私が10年間主宰している「キャリア女子のための電撃恋愛結婚セミナー」でも、社外での活動に重きを置いた人は、やはり電撃結婚を早期にしてゆきます。
一方家と会社の往復をし、婚活・お見合いに頼る人は、なかなか結果がでません。
自分の魅力を磨く機会が少ないまま、婚活するのがその原因と考えています。

お金を稼ぐために嫌々、嫌いな副業をしている人も、なかなか自分の魅力を磨けずに、輝きを創ることができません。
結果、男性からもなかなか言い寄られません。
やはり、大好きで、得意な副業をおこない、内面から輝く。
愉しみながら、自信もつける。

その場所を通じて、魅力的な異性との出会いも楽しむ・・・
これらが重要なのだと思います。
「好きな仕事で稼げる女性」のほうが、男性から圧倒的に人気です。

出産後も好きな仕事で輝き、収入も助け、、、
そんな妻像を理想とする男性が昨今増えているのです。
さあ、あなたはどんなパラレルワークを選びますか?

潮凪洋介

180日で電撃恋愛結婚するメルマガ講座(無料)

あなたにぴったりの社外ワークが見つかる講座

モテる副業発見メールマガジン

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP