自由人生塾ブログ

夢は社外活動で叶う!

c23
36455423_2206507306249068_8994609116458516480_n
36438142_2206507182915747_2792404207611674624_n
36456941_2206507262915739_6863512495269609472_n

理事長の潮凪洋介です。今日のクリハー!(^-^) を見上げたら、自分の数奇な過去のことを思い出し、そこはかとなく、書きたくなりました・・・自分を捨てられず、損したことも、得したこともありました。でも社外サードプレイスで自分を表現し、命を大切に扱ったから「今」があります。

~~~~~~~~~~~
学生時代→描いた景色すべてを手に入れ絢爛・感動・ドラマティックな毎日(ユートピア)→しかし新卒望む会社に就職できず→自分を出し切れない→世の中甘くない(ギャップ)→反動で尋常ではないレベルでの「社外サードプレイス」でのプロジェクト活動(麻布に事務所サロン)→メディアにも出て会社から怒られる→完全燃焼ユートピア完成→脱サラ→食えない(笑)→諸氏先輩のアドバイス受けながらそれでも自分流→15年でたまたま本66冊、イベント、講演、コンテンツビジネス、筆者養成→芝浦エアタワーパラダイス→目黒クリエイターズハウス建設(収益不動産)→たまたま社会が働き方改革という世の流れ→「人々が本当になりたい自分、やりたいことを社外で表現できる時代」が来た。→社外活動は間違いなく恋愛活動活性化し、少子化対策にも効果あり。→ これからもFREE YOUR MIND!な生き方を応援してゆきたい。アナパラ、出版、恋愛、いろいろ。あなたの自分流の生き方応援したいと、勝手に思って25年。

続きは当協会のメルマガで!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP