自由人生塾ブログ

あなたは命を何についますか?

cover3 
命を何につかうか?

それが絞れていて、かつそれで楽しめている人が、
一番幸せですね。

それでお金を稼げている人はもっと幸せ。

でも、なかなかそれを絞ることって難しいんです。

だから、会社に努めながら、
社外で本当にすきなことをする・・・

そこから始めてほしいのです。

僕はかつて、そうしているうちに、
社外のアナザーパラダイスが
本職になってしまいましたけど(笑)

いきなりやめないでください。

僕は、会社をいきなりやめて、
とても、とても苦労しました。

眠る稚児の顔を見て、
「やべえな、しゃれならなんな・・」
と何度も思いました。

エキサイティングで、楽しい苦労でしたが、
1歩間違ったら危なかったですからね・・

あなたには、桶狭間も、鵯越(ひよどり越え)の逆落とし
もおすすめしません。

僕は、その戦いに、たまたま運よく、
勝っただけですから

僕は、自分の命を、
1人でも多くの方の「心を自由にする」
そのために使います。

FREE YOUR MIND!

誰に遠慮もいりません。

心の壁を壊す時間を1日の中に設けてくださいね。

潮凪洋介 

潮凪洋介 メールマガジン 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP