自由人生塾ブログ

71b4qGY3PLL

 

【打ち解けスイッチをオンにしよう!】
こんにちは!

理事長の潮凪洋介です。

緊急事態宣言は解除になりましたが、
まだまだ予断を許さない状況です。

くれぐれも、ご自愛、ご用心ください。

さて、今回は潮凪洋介の70冊目の
新刊予約開始のお知らせです。

なかなか人と打ち解けられない・・・

話せない・・・

雑談ができない・・・

打ち解けられない・・・

それはとっても苦しいことですね。

アナザーパラダイスをつくるのにも苦労してしまいます。

でも、この本を読むと「打ち解けスイッチ」が入り、

初対面が怖くなくなります。

鼻歌を歌うように、楽しく会話ができ、
誰とでも打ち解けられますよ。

潮凪洋介が、街、イベント開催・参加、
ビジネスシーンで、
何万人と関わって観察し編み出した
「打ち解けスイッチ」
をお試しあれ。

閉ざされた人間関係やコミュニティから
編み出した方法ではなく、
開かれたフィールドで得られた・垣間見られた
ノウハウばかりです。

友達づくり、恋愛、ビジネス、
すべてに効果的です。

ユニークでトリッキーなテクニックが満載です。

70冊目の本です。

大丈夫!あなたの未来は楽しいことがいっぱいです!

【予約開始】人と上手に「うちとける」ヒント: 心がほっとする「つき合い方」 (王様文庫) –2020/6/30 潮凪 洋介 (著)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP