3月29日に変更になりました!「FREEDOM EXTENSION」

夢の語り場サークル「FREEDOM EXTENSION」運営事務局長の沼崎裕樹です。
4月5日ですと新年会や入社式や歓迎会と重なる方がいるとのご意見を多数頂きました。
なるべく多くの方にご参加をして頂きたいという想いより
大変申し訳ございませんが、
【2014年3月29日(土)20時〜 】と日程の変更をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お申し込み・詳細はこちらです
話しは変わりますが、
私の好きな言葉に「一灯照隅 万灯照国」という言葉があります。
一つの灯火を掲げて一隅を照らす。
そうした誠心誠意の歩みを続けると、いつか必ず共鳴する人が現れてくる。
一灯は二灯となり三灯となり、いつしか万灯となって国をほのかに照らすようになる。だからまず自分から始めなければいけない。
という意味があります。
4月から新年度が始まるという方も多いと思います!
【2014年3月29日(土)20時〜 】に夢を語り、夢を夢で終わらせないためにも自分から始めて、夢の達成に近づけて頂ければと思います。
私も全力で夢の達成に向けて、サポートさせて頂きます。
皆様の夢が叶う事を祈って
沼崎 裕樹(ぬまざき ゆうき)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2021 ライフワーク・クリエイト協会