【アソビジネス】人生を丁寧に生きている証し

今年もあとわずかですね!
理事長のしおなぎです。

命を何につかうか?
このためだ。
本を通じて、人々の心の壁を壊す!!

ーーーーーーーーーーー

魂込めた、アソビジネス本!!

読者からの1通1通の感想が、生きる意味を、書き続ける意味をくれます。

ーーーーーーーーーーー
お正月のお供に、人生の視界が変わる1冊。

73冊目の作品です。(小生、自由人生部門作品です)

自分の人生を真剣に生きよう、そう思った30年前からの答えです。

本当に好きで得意なことを会社外で遊ぶように楽しみながら仕事にする。

ーーーーーーーーーーーーーー

むちゃくちゃ自分の人生を丁寧に生きている証拠だと思います。
誰かが作った器じゃなくて
自分が作った器の上で
踊るんですからね。。。

ーーーーーーーーーーーーーー
Free Your Mind!
サードプレイス最高

コメントは利用できません。
Copyright 2024 ライフワーク・クリエイト協会