転職エージェント関係者にお勧めの「新・教養」

fc211

◆以下のような方に当認定講師・指導員育成講座はおすすめです。

“より活躍して頂ける可能性がある”と考えられます。
~~~~~~~~~~~~~~~

・人材紹介・人材派遣業・ヘッドハンティング業など、転職エージェント関係者(ライフワーク・パラレルをしやすい職業に導きやすいからです)

・キャリアカウンセラーの方

・コーチング(コーチ)をおこなっている方

・企業の人事・総務・採用担当の方々(セカンドワーク研修の社内実施)

・企業の経営者の方(副業奨励企業として社内研修を実施)

・保険系ライフプランナーの方々

・恋愛、結婚、お見合い関連業の方々

・シニア向け就労支援関係の方々

・福祉施設関連経営者の方、勤務の方

・メンタルクリニック関係の方(ストレス解消・生き甲斐発見の新しい切り口発見)

・経営コンサルタント

・独身時代に仕事を頑張っていた女性で育児が一段落つき小学校以上のお子様をお持ちの方。
~~~~~~~~~~~~~
◆上記に該当する方々が本業発展に期待できるメリット
~~~~~~~~~~~~~

・顧客との新しい信頼関係が構築できるベネフィットを身に着けられる。

・顧客との雑談の中から、新しい生き方の希望を聞き出し、行動を喚起し、それにより新しいビジネスチャンスを創出し、本業へのブリッジを作り出すことができる。

・本業での新しいキャッシュポイントをつくることができる。

・「顧客」の新しい人生設計をともに創出することができる。

・未来へのロマンや希望を「顧客」と共有することができる。

~~~~~~~~~~~~~
◆あなたが認定講師・指導員(ライフワーク・プロデューサー)になる全体メリット
~~~~~~~~~~~~~

・受講者の「夢」や「希望」や「本当の生き方」への憧れや願望を知り、実現のサポートができるようになります。

・受講者の潜在願望を知り、それを書面化した後、実際にスタート・継続して頂くためのスキルが得られます。

・人の未来や仕事、そして夢を育てるやりがいが得られます。

・人の希望を聞き入れ、育てることを通じて、信頼尊敬される人間力が身に付きます。

・男女隔てなく夢・希望で繋がった仲間が得られます。

・社外のセカンドジョブ・ライフワーク・パラレルワーク育成のための講座の開催が可能になります。

・社外のセカンドジョブ・ライフワーク・パラレルワーク育成のための講座開催のための集客方法が学べます。

・報酬を得るためのスキルを学び、報酬を得るための知識を得て、報酬を得る機会に挑戦できます。

・受講者期待値を正しく伝え、ベネフィットをご提供することで、報酬を得ることができます。

・たくさんの「セカンドジョブ・ライフワーク・パラレルワーク」の事例をつくることで、ライフワーク・プロデューサーとして書籍出版・コラム連載・講演・メディア出演などをすることも夢ではありません。

~~~~~~~~~~~~
※当協会オリジナル出版講座および出版プロデュースシステム別途あり(実績多数)
説明会詳細はコチラ

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会