自由人生塾ブログ

イライラクヨクヨ撃退法!帰りのコンビニで入手可!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
イライラクヨクヨ撃退法!帰りのコンビニで入手可!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
イライラ・クヨクヨの呪縛から心を自由にしよう!
潮凪洋介新刊
 こんばんは!エッセイストの潮凪洋介です。
 夜分に失礼いたします。
 本日は新刊のお知らせをさせていただきます!
 イライラクヨクヨの呪縛を取り去り、心を自由にするための
 バイブルが発売開始になりました!
 ==========================
 【全国発売!コンビニ&書店で販売開始!】
 イヤな気持ちから自分を守れ!
感情を自在にコントロールする極意!

 ==========================
 今のあなたの心はどのような状態ですか?
 イライラ、そしてクヨクヨしてませんか?
 「いああ~今日もイライラしたよ~!!まったく!!」
 「トホホホ、今日もクヨクヨの1日でした・・・はあ~」
 そんな方もご安心ください。
 次の5秒エクササイズで、湧き上がるイライラ
 、クヨクヨ感情をたちまちコントロールできてしまうからです。
 感情スイッチエクササイズをするだけで
 
 たった5秒で心が整い生産性を維持できるのです!
 この“感情スイッチ”エクササイズはとっても簡単!
 もしイライラしたり、クヨクヨしたら・・・
1でまず息を吸いましょう。
 
で胸の真ん中にある感情スイッチをカチっとOFFにします
3でイライラ・クヨクヨの原因と自分との間に”見えないシャッター”を下ろします。
4で感情を切り替えた状態で最短距離の解決処理をします。

これで完了です!
上級者になるとすぐに平常心になることができます。
20代、感情をコントロールできずに会社を辞めまくった著者:潮凪洋介が、
 自分の心を整え、身を守るために、渾身の思いで開発実践、自分のためだけに
 活用してきた秘密メソッドです。
 しかも作家業は心を丸裸、神経むき出しにする職業です。
 この手法をとらないと身が持たないのです。
 毎日潮凪洋介が使用している心の整え方をぜひ垣間見てください。
 帰宅途中のコンビニでぜひお求めください。
 アマゾンドットコムでも入手可能です。
=============================
クヨクヨ・イライラを5秒で追い出し、人生の成果を上げる感情スイッチエクササイズ本!5月28日 全国のコンビニ、書店で発売!著:潮凪洋介
「イヤな気持ちから自分を守れ!感情を自在にコントロールする極意」
==============================
 
 どうぞ宜しくお願いいたします!
 感想などもお待ちしております。
 しおなぎようすけ
最後までお読み頂きありがとうございました!
あなたの夢が一歩前進することを応援しています!
<お知らせ>==========
ときどき学校でやっている特別講義。
中学校でもなんとおこなった伝説の授業!
「恋と夢と自由の授業 ~生きることを楽しむ人生の作り方~ 潮凪洋介」
随時出張講演中!あなたをアナザパラダイスへつれてゆきます。
聞いてみたい、あるいは講義に来てほしい・・・という方はご連絡ください。
コチラから webmaster@hl-inc.jp 恋と夢と自由の授業係

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP