アナザーパラダイス

【著書紹介 YOUTUBE】人生が100倍楽しくなる!最強の行動スイッチ 生き方と働き方が変わる「第3の活動」 

81rmtyC0iGL

 

さて、今日も気まぐれにユーチューブな気分になりましたので1本アップしました!

やっぱりサードプレイスは必要です!

仕事を取り去ったら何も残らない・・・

それじゃさみしいですよね。

本当に自分らしい生き方のスタイルは「社外の第三の場所」でつくられるのです。

しかも自分の目で見つけ、自分の手で作り出すのです。

こんな当たり前のことに多くの人が気づいたのは、、、

副業解禁とテレワークのおかげでもあったりするんですよね。

さあ、前にすすもう~!

【著書紹介 YOUTUBE】

人生が100倍楽しくなる!最強の行動スイッチ 生き方と働き方が変わる「第3の活動」
著;潮凪洋介

動画はこちら

潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP