自由人生塾ブログ

まだ「自分がやりたいこと」に気づけませんか?

180730_65
180730_66180730_67180730_68

金曜の夜、
読者の方々が
目黒クリエイターズハウスに集まり、
またあの、白熱のワークをやりました。
~~~~~~~~~~~~~~~
・30代の頃、200%の充実を仕事に感じていた58歳の方
・50人の会社の役員さんで、アナパラを創りたい方、
・弁護士事務所の所長で、仕事外パラダイスを構築したい方
・福岡にみんなが集まる民宿をやりたい20代のSEの女性
~~~~~~~~~~~~~~~
などなど
初参加の方々ばかり
いくつもの思い
心の中の高鳴り
それを全身で受けとめ、
本当に楽しい時間でした

私は皆さんが
LDカードを取りながら、
目を輝かせて
「○○と○○を組み合わせ★★がしたいんですよ~」
と言う顔が大好きです。

必ずちりばめられる恋の話も・・・
楽しいですね。
本当の心に触れる瞬間、
本音で向き合える気がします。

この時間に感謝
ずっとずっと続けていきます。
未来で会いましょう!

◆ライフワーク・クリエイト協会:理念
http://www.freedom-college.com/association

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP