未分類

【御礼】アソビジネスナイト参加の皆様へ

アソビジネスナイトご参加の皆様へ

先日はアソビジネスナイトへのご参加、本当にありがとうございました。

個性あふれる活動シェアであたらしいシナジーが沢山生まれたと思います。

とても良い時間をありがとございました。ますますの皆様の、アソビネスのブーストをお祈りしています。

潮凪洋介

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【老い】サードプレイスがない人から老ける

  2. 【自分潜り】自分の心の在り方は間違っていないか?

  3. 【少子化ストップ】サードプレイス奨励がその糸口に~恋愛活性化~

アーカイブ
TOP