社外活動が出会いと恋を促進する

91gSFoKIA7L

 

 

【新刊】100人の女性が語った! もっと一緒にいたい 大人の男の会話術(青春出版社/著 潮凪洋介)

社外なら、無限に出会える!恋できる!

新刊からはそれを強くうったえたいです。
~~~~~~~~
・社外のサードプレイスでの活動が「恋」を生む!
・「結婚」を生む!
・少子化を防ぐ!
・日本の年齢別人口分布グラフを変える!
~~~~~~~~

これは決しておおげさな話ではありません。

・好きなことをしたら、好きな人と出会える!
・趣味嗜好が合う異性と出会える!

これは当然のことだからです。

世の中、副業ブームと言われますが、私のおすすめするのは「自分が輝ける、大好きで、得意で、そして魅力人と出会える社外活動(パラレル・セカンドジョブ・ライフワーク)です。

そこで自分を磨き、出会う―――するとユートピアが築かれます。
一方・・・

家と会社の往復のまま、魅力のない自分を、磨かずして、異性に押し売りすることほど、無駄なことはありません。

恋は弱肉強食、魅力を磨かずに、高望みしても、それは無理な話・・・・・だから社外で自分を磨くのです。

「ありのままの僕を・・・」
は磨いた後の「ありのまま」のこと。

ダメな状態のありのままの自分を女性に押し付けても、女性からすれば、買いたくない商品を押し売りされているようなものです。

一方・・・・

磨いて、輝いた自分で楽しく過ごせば、恋などは、追わずとも、向こうからやってきます。
~~~~~~~~~~
今、世の中はどんどん晩婚化し、離婚率も上昇しています。
40代でも60代でも「異性との出会い」を望む人は、今後もどんどん増加します。

社外でサードプレイス(家でも会社でもない世界)を持つ人は、豊かな恋に恵まれ、そうでない人との差はどんどん開いてゆきます。

現状モテてなくて、しかも「家と会社の往復」「異性友達ゼロ」の人には一生恋は訪れません。
そして・・・・
今後、社外活動がどんどん活性化すると、
サードプレイスでの活動での恋愛作法の整備も必要となります。

本書に則れば「大人の恋」をスマートに始めることができます。

・セクハラにならない
・コンプライアンスに違反しない
・告白せずに好意を伝える

上記の2つを満たしながら異性と仲良くなることができます。
時代を先取りしたいあなたにおすすめです。

・キモイと思われたくない

そんな男性にはとくにおすすめ!
女性の声で構成してます。
6月21日に全国発売になりました。

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会