【副業婚活のススメ】なぜ副業で運命の人と出会えるのか?

mimiyako85_tewonigiriauhutari20140725500

婚活がうまくいかない・・・
知り合っても続かない・・・
多くは婚活に構えすぎて、自分の魅力を出せていないのが原因です。
もっと自然体になりたい・・・
そんなふうに感じる人は少なくありません。
「もっと婚活の成果を出したい!」

そう思ったら「副業婚活(パラ婚)」です。

副業なら、たくさんの異性友達が増え、そのなかで一番ぴったりな人と恋愛結婚することができます。
その理由は、以下のとおり。

・自分の好きな社外の仕事や活動をしているので、魅力的な人に変身するから
・好きで得意なことをするので「自信」がつくから
・本当のなりたい自分に近づいてゆくので「自然体」になれるから
・嗜好、趣味、世界観が相手とぴったり一致するから
・意気投合しやすいから
・恋愛や結婚したあとの生活がイメージしやすいから
・互いの価値観や人生スタイルを認め合うことができるから
※注:実はここがうまくいかず別れるカップルは多いです。

さて、そうなるには、まずはあなたが自分が一番大好きで、一番得意で、一番輝く、それでいて、一番うまくいく「副業」と出会わなければいけません。ここで驚くデータを1つ。

なんと、、
「自分を輝かせるセルフブランディング副業」が何であるか、まったく見当がつかない!という人が全体の7割を占めています。
あなたもそうではありませんか?
したがって、まずは自分と向き合い、心の中を堀り、自分の感性と意欲に耳を傾け、能力と示し合わせ、どんな世界観のなかで輝きたいかを、時間をかけてじっくり探る必要があります。

社外の活動に目を向け、自分のためにどのようなステージを用意するか?
それが本当の自分磨きにもなるし、運命の相手を引き寄せることにもつながるのです。
当協会はそのお手伝いをする「ベストな副業探求」のための「日本初」の学校です。
ぜひ興味のある方は「メルマガ」に登録をください。

また自分を実際に掘ってみたい!という人は入門講座に参加ください。
毎月2回開催しております。詳細はこちらになります。

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会