自由人生塾ブログ

自分の「本当の生き方」に5分で気づけるカードゲーム

image_o95RKQB

35429051_1746346712068118_385239247688302592_o

おはようございます。

すっかり、涼しくなりましたね。

年末まであと2か月!

時の流れる速さに驚きが隠せません!

人生をもっとよくしたい!

誰もがそう思います。

私も、あなたも、誰でもです。

そして「もっと自分らしい生き方をしたい」と思わない人もいません。

誰もが、どこかで、無理して、自分らしくないことをしているからです。

自分らしくないことをしても、成果を出さなければいけない場面は多々あります。

でもそれができるから、社会の一員として、生きて行けるのだと思います。

でも24時間のうち、たった3時間くらいは、

自分らしい、時間を過ごしてもバチはあたりません。

だからあなたにも自分らしい時間を過ごしてほしい・・・

そう思います。

「自分らしいって何?」

次にぶち当たるのがこの疑問です。

それを1時間で判断するのが、

ライフワーク・クリエイト協会の「LDカードワーク」です。

ライフワークディスカバリーカード

の略です。

このカードワークをあなたにも体感して頂きたいのです。

心の壁がスーッと壊れ、

自由になってゆくのがわかります。

さあ、次はあなたの番です。

素敵な恋も向こうからやってきますよ!

~~~~~~~~~~~~~~
「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談

■社外で、あなたにぴったりな「社外天職」がみつかる講座・イベント情報メルマガはコチラ

■社外で、あなたにぴったりな「社外天職」が見つかる講座・イベント情報 LINE@はコチラ

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓

壁壊しコラム(メルマガ)配信希望の方はコチラ

壁壊しコラム(LINE)配信希望の方はコチラ

<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,定年,収入アップ,マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP