もしも副業中に恋に落ちてしまったら?

rectangle_large_type_2_79c9eb8413981c8065b544fd1ca99612

副業をしていると恋の予感が向こうからやってきます。

もちろん「大好き」で「得意」で「出会いの多い副業」をしている場合に限りますが、副業はあなたを突然、モテ男とモテ子にしてくれます。

でも、ここでオクテで異性に慣れていないという人が、無意識にしてしまう失敗があるんです。

それは、「一途になりすぎて、出会いのチャンスを狭めてしまう」
ということです。

よくあるパターンが、焦って恋人候補を絞り込み、勝手に一途な恋をしてしまうというミスですね。

しかも、まだ仲良くなった人が1人か2人の状態。

この「勝手一途」になとどうなるか?

「重い人」になって、相手に引かれてしまいます。

血眼になりすぎて、自然な振る舞いや会話、余裕のある対応ができずに、本来の魅力が発揮できなってしまうのです。

そんなあなたを、相手は「怖い」と感じ、あなたに対し自然に距離を置いてしまいます。

出会い慣れした、魅力的で社交的な異性ならば、この「一点賭け」をしてアプローチをしてくる「まじめすぎるスタンス」の人がますます苦手です。

仮に交際に至っても、必ず拘束されたり、行動を詮索されたりと、「縛られること」が目に見えているからなんです。

もう一つ二次災害があります。

せっかくの副業パラダイスコミュニティを気まずい場所に変えてしまいます。

あなたにとっても、相手にとっても・・・

まずは恋の予感のする異性友達を5人つくり、ゆっくり恋人になってゆく。

これがおすすめです。

大丈夫!

焦らなくても、大好き、得意、出会い多しな、副業をしている限り、
あなたのモテ曲線はずっと右肩上がりですから。

もっともっと出会いを楽しみましょう。

~~~~~~
<潮凪洋介からメッセージ>
副業で最強のセルフブランディングを!
「モテる副業」で恋も夢も叶えよう!
どうせやるならカッコよく、美しく!
Enjoy Creative 2nd Work!

■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガはコチラ

■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@はコチラ

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓

壁壊しコラム(メルマガ)配信希望の方はコチラ

壁壊しコラム(LINE)配信希望の方はコチラ

「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談

<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,後悔したくない,収入アップ,稼ぎたい、モテには、転職、マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,定年退職、給料低い、セルフブランディング、本出したい、エッセイスト、

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2019 ライフワーク・クリエイト協会