Blog

「自分でやりたいことを決める学習」の義務教育化を!


228252152_4191364894232942_7395653220643122304_n

リアル講演が昔話のようです。
6年前の今日は新宿野村ビルの最上階で
読者さん向けの講演会でした!

----
好きで得意なことに気づき
アナザパラダイスを作る
夢のような時間でしたね、、

感動して泣いてくれた方もいて
こっちもグッとこらえてしまいました。

白熱講演で声も枯れました。

やっぱりこういうライブ的な仕事があってます。
----
夢の語り場で
否定的なことを言った方は
イエローカードが出てしまう
素敵な会です!

時に 前向きすぎると批判を受けますが
方針を変えるつもりはありません。

224458076_4191364974232934_7951982901535102983_n

----
違法でない限り、そして人に迷惑をかけない限り
その人がやりたいと思ったことが絶対だからです

ブラッシュアップはそこからです。

最初のアイデア出しは、
たくさんたくさん前向きに量を出さないと、その後、選択もできません

----

承認されて発展的にアイデアを膨らませて行くと言う
快感を味わって欲しいとも思います。

ですからこの方法は変えません。

この方法でよいと思われる方の参加および
講演依頼をお受けしています。

8月も某上場1兆円企業様(社員数15000人)にて社員さん向けに
講演お呼ばれしていますが、zoomになってしまっています。
どこまでライブ感だせるか、、全力でがんばります。

~~~~~~~~~~~~~
「好き」で「得意」な「やりたいこと」に気づき
世界に1つの活動・ビジネスを「社外」で形にする!
~ライフワーク・クリエイト協会~ 
ーー SINCE2002 ーー世界に1つの活動・ビジネスを「社外」で形にする

●講演依頼ご案内
もっと世の中で広げたいです!「自分でやりたいことを決める学習」の義務教育化を!

●講演依頼ドットコム 潮凪洋介

潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP