自由人生塾ブログ

残り13万1400時間何に使うか?

105966251_3174331129290684_5291045916375138291_o
残り13万1400時間何に使うか?

理事長の潮凪洋介です。

うちは早死に家系なので
65歳まで生きるとして残り
これしかなかったです!

是非父母 祖父祖父の平均寿命で
残り時間計算してみてください。

命をに使うかが見えてきます。

僕は本を書いたり、
講演をしたり
イベントをすることで
一人でも多くの人たちの
心の壁を壊し、
自由にして、
一緒に楽しい時間を噛み締めたいです。

また本を出したい人の壁を壊し
出版デビューさせ
読者の心の壁も壊します

それらをつうじて
一つでも多くの感動を
味わいたいなと、

皆さんに
たくさんの友情や夢や
恋愛が生まれればいいなと、
本気でそう思っています。

僕のすべての行動は
その理念に紐づいてます。

なのでそれ以外のことは
あんまりやりません、笑

Break your Wall !
Free your Mind !
Jump out to Another Paradise!

■講演の依頼はコチラ!あなたの会社・団体・地域を楽しくします!(LDカードワークあり)
http://www.freedom-college.com/lecture

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓
壁壊しコラム(メルマガ)
壁壊しコラム(LINE)
■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガ(LDカードワークあり)
■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@(LDカードワークあり)
友達と5分遊ぶだけ!「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談
著書68冊165万部ベストセラー著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 
<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,定年,収入アップ,マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,会社辞めたい、転職、定年退職、新しい人生、ブラック企業、リストラ、早期退職、時間術、ストレス、解消、リラックス、旅行、起業、パラレル転職、色気、

潮凪洋介

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP