自由人生塾ブログ

モヤモヤはOFFで解決しない!?

クリハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

潮凪洋介です。

突然ですが質問です。

あなたはモヤモヤをどうやって解消していますか?

休みをとる、

スポーツをする、

スカッと遊びにいく・・・

夫婦関係や大人の恋愛であれば仕事を休んでとことん話し合う、向き合うというものありますね、

しかし、OFFモードにしたからといって解決するどころか「悪化」してしまう場合もあります。

あえて休日モードにせずにONタイムモードのまま「回し」たほうが快適にすかっとすることも

ありますね!

OFFがいいとは限らないのです。

うまくバランスをとっていきたいですね。

ーーーーー

朝8時、通勤電車の「3分間自己改革」

365日で人生が変わる!

潮凪洋介のパワーコラムを読んだ直後に、

メンバー限定秘密のサロンに朝の自己宣言を書き込もう!

応援しあおう!

「朝レボ」プレミアム会員募集
(提供:潮凪洋介プレミアムファンクラブ/期間1年間)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【老い】サードプレイスがない人から老ける

  2. 【自分潜り】自分の心の在り方は間違っていないか?

  3. 【少子化ストップ】サードプレイス奨励がその糸口に~恋愛活性化~

アーカイブ
TOP